サブペンネーム公表

今まで、ここでは「中森南文里」名義でやってきましたけど、もうひとつの名義「一砂」もここで扱うことにします。つまり「中森南文里」=「一砂」の告知。まあそれほどたいしたことでもないですが(プロフィールページもそれにあわせて変更しました)。

特にたいした理由はなく、単純に一砂名義を中森名義と別すると、ここでその作品について触れられないから。だけど別個に扱う理由は特にないし、それなら一緒にしてしまえということで。あと、他にも名義が増えてきたので、そろそろ部分的に統合したいなってのがありましたので。

ちなみに当初は、フルプライス系では「中森南文里」名義、低価格系やお手伝いものでは「一砂」名義にしようと思っていましたが、最近はなんだか境界が曖昧になってきてます。これも統合の理由だったり。

まあ、これで何が変わるわけでもなく、「一砂」名義でも「中森南文里」名義でもお仕事をさせてもらうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました