11月22日発売の『ピンポンぱんつ!-湯河原学園美少女☆温泉卓球部-』(アクトレス様)にシナリオで参加しました

 こんにちは。急に寒くなってきて、深夜だとキーボードを打つ手がかじかんできてます。

 

 さてこの度、アクトレス様から今週木曜の11月22日に発売する18禁ソフト、『ピンポンぱんつ!-湯河原学園美少女温泉卓球部-』において、シナリオを一部担当させていただきました。

 ■ピンポンぱんつ!-湯河原学園美少女☆温泉卓球部- 

 

 今回の主人公はいつも私が書くタイプで多いもの(ま、主に受け身系主人公ですね)とはちょっと異なり、積極的(エロに)なので、そのへんちょっといつもとは方向を少し変えたギャグではっちゃけさせてもらいました。まあ見た目は積極エロの責め系の主人公ですが、実際はどんな性格なのかは、他のヒロインも含めてプレイしてのお楽しみということで。あと例によってゲームネタをこっそり入れちゃったりもしてます。

 しかしなにげに曲(OP、ED、挿入歌)歌ってるのがLUCHICAさん、茶太さん、Ritaさんと豪華ですな。

 

 そんなわけで、興味のある方は是非ご購入くださるようよろしくお願いいたします。

 

アクトレス新作『ピンポンぱんつ』

 

ピンポンぱんつ~湯河原学園 美少女☆温泉卓球部~
ピンポンぱんつ~湯河原学園 美少女☆温泉卓球部~

 

タイトルとURLをコピーしました