NO IMAGE

最近のお仕事とか

既に一部では発表されているようなので、ここでも。SIESTAさんの新作『あいれぼ?IDOL☆REVOLUTION?』にて、シナリオライターの1人として参加させていただいております。■あいれぼ - TopPage -発売日は今年内ということで、体験版も作られているようです。 そんなわけでよろしくお願いいたします。ソフトの情報はSIESTAさんのBLOGを見た方がはるかに早いと思います

NO IMAGE

ご挨拶のようなもの

ども、こんにちは。はじめましての方ははじめまして。シナリオライターやってる中森南文里と申します。とりあえずHTMLベタ打ちのホームページは作っていたのですが、別にコンテンツもなく、ほとんど放置状態だったりしたので、思い切ってブログに変えてみました。とはいっても、Wordpress慣れしていないので、デザインもほどんどデフォ状態で、インストールからしばらく放置していましたが。でも、今回ちょっとお