アパタイト様新作二本のシナリオを書かせて頂きました

ナカモリです。こちらのブログではお久しぶりです。

夏コミ前後のバタバタしてた感じもやっと収まってきました。なんか今年に入ってとてもドタバタしていたようにも感じます。なんか去年以来ずっとそんな感じ。もうちょっと行動をまとめないといけないような気がします。

さて、今回アパタイト様より発売されるソフトのシナリオを二本ほど書かせて頂きました。

まず一本目はこちら。『黒ギャル妹のキモ兄弄り~ドーテーでソーローなんてマジキモイ~』。

黒ギャル妹のキモ兄弄り~ドーテーでソーローなんてマジキモイ~

apt_071

文字通り黒ギャル妹ものです。

ダウンロード版はすでに各ダウンロード販売サイトにて販売しております。パッケージ版の発売日は8月26日、今週の金曜日で、一部のショップ様では特典もつくようです。詳しくはアパタイト様のTwitterや公式サイトで。公式には体験版やPVもあります。

アパタイト・アパダッシュ(@appetite_game)

あともう一本、来月発売の『黒ギャルビッチに射精管理されました?~あーしにいろんな格好させて興奮するとかキモいんですけど~』も発表になっていたので。

黒ギャルビッチに射精管理されました?~あーしにいろんな格好させて興奮するとかキモいんですけど~

apt_074

こっちも同じく黒ギャルものですが、黒ギャル妹とはタイプが若干違うヤツです。

こちらはパッケージ版は来月末の9月30日に発売ですが、前作と同じくダウンロード版が9月9日に各ダウンロード販売サイトより先行して購入出来ます。詳細は同じく公式サイトにて。

どちらもパッケージ版が\2,000+税、ダウンロード版が\1,400+税とお求めやすい価格になっております。よろしかったらどうぞお買い求めください。

小説とかの文字中心のものもいいですが、こういったゲームのように絵や音の素材と組み合わせることを前提として構築してゆくものってのは大変なところもありますが、書いてて楽しいです。

ちなみにこういった告知関係だけでは何なので、こことかTwitterにももうちょっとこまめに書いてゆこうと思います。じゃないとまた次に書くのが年始の挨拶になりそうなので。このブログのデザインもシンプルすぎるのでもうちょっと変えようかなと。