シナリオ担当した『デレツンお姉ちゃんのエッチレッスン』本日DL先行発売

ナカモリです。忙しいのか忙しくないのか自分でもよくわからない微妙な日々を送っています。だけど睡眠時間は5時間程度なのでやっぱり忙しいのかなあ。

さて、前回に引き続きまたアパタイト様で新作のシナリオを担当させていただきました。タイトルは『デレツンお姉ちゃんのエッチレッスン~イジメちゃうのは、愛してるからなんだよ?~』。本日、こちらのダウンロード版が、配信開始となります。

作品内容は今回は黒ギャルではなくてお姉さんですが、文字通り姉弟もので、お姉ちゃん攻めてくる系です。

詳細はアパタイト様公式で。PVとか体験版もあります。

デレツンお姉ちゃんのエッチレッスン~イジメちゃうのは、愛してるからなんだよ?~

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

あと、パッケージ版も今月末の11月25日に発売されますので、そちらのほうも宜しくお願い致します。以下公式ページで配布されているチラシより。

デレツンお姉ちゃんのエッチレッスン~イジメちゃうのは、愛してるからなんだよ?~

 

以下雑談。

急激に寒くなってきましたね。微妙な忙しさもあり外に出るのがめんどくさくなってきたので、余計ヒキコモリモードです。なんとか理由を作って外に出るようにしていますが、それの多くが何か食べに行くことだったりするので、最近やっと減ってきた体重の増加にまた一直線になりそうな。ポケモンGOもいいのですけど、バッテリーの減りが早いので余り長い間使えないかモバイルバッテリーを持ち歩かないといけないのが難点です。ただ、ウォーキングする時ってバッテリー一つでもあまり持ち歩きたくないのだよなあ……。

あと前々から書いているこのブログの更新とか改造とか、全然進んでませんね。いろいろやってみたいことはあるので、少しでもちゃんと進むようにしたいです……と書いて次回のお仕事連絡までにどうなっているか。

タイトルとURLをコピーしました