『妻の祖母は、まだまだ現役超美熟女』10月5日よりDL版先行販売です

今週の金曜日、10月5日に、アパタイト様から新作のダウンロード先行販売が開始となります。
タイトルは『妻の祖母は、まだまだ現役超美熟女~孫婿ちゃん、寂しい時にはいつでもいらっしゃい~』。

妻の祖母は、まだまだ現役超美熟女

またもや祖母ものです(自分がテキスト書いたのだと第四弾かな?)。
しかも今度はその祖母の相手となる主人公が妻子持ちというので、実質曾祖母ものになります。シリーズでもおそらく最高年齢更新。
詳しくはアパタイト様のサイトにて。

妻の祖母は、まだまだ現役超美熟女~孫婿ちゃん、寂しい時にはいつでもいらっしゃい~

パッケージ版の方の発売は、月末の10月26日になりますので、そちらの方もよろしくお願い致します。

あと、今月はアトリエさくら様のほうより10月26日に発売される
『堕とされ妻 朋奈美 愛しているのは夫だけのはずなのに…』でもテキストを担当しております。タイトルの通り、人妻が寝取られる?ヤツです。

堕とされ妻 朋奈美

こちらの詳細はまた後日。

しかし、今年発売になったテキスト書いたエロゲーが6本(アニメーション化の再版版含まず)ってのはかなり多いかもしれない。来年はペースが上がるか落ちるかはわからず。とりあえず健康体は保ってゆきたいと思います。