『恋人・亜依香と元カレ ~再びあの男に抱かれ快楽にイキ狂う愛する彼女』本日発売です

多忙のため、また久しぶりの更新となってしまいました。

さて、本日2022年4月28日(木)、アトリエさくら様のほうでテキストを書かせて頂いた『恋人・亜依香と元カレ ~再びあの男に抱かれ快楽にイキ狂う愛する彼女』が発売になりました。

下の画像は頂いたサンプル。

今回は、幸せに暮らしていた主人公とその恋人のヒロイン、そのヒロインの前に元カレが現われて、いろいろなものが変わってゆく話です。
もちろん寝取られるのですが、どうしてそうなったのかという過程を追えるようになっています。
視点は主人公だけではなく、ヒロイン視点からも、その身に何が起きたかも語られるようになっています。

パッケージ版、ダウンロード版ともに本日発売。
各種ショップ様、ダウンロードサイト様にてご購入頂けると幸いです。
ムービー及び体験版も公式ホームページにありますので、是非ご覧下さい。

恋人・亜依香と元カレ 商品ページ

 

あと、同じくアトリエさくら様でテキストを書いた『今夜もあいつに抱かれる彼女 快楽に溺れていく愛する彼女・美織里』も、再来月の6月24日(金)に発売予定です。詳細情報はしばらくお待ちください

それと同人RPGですが、クレイジー二厘様の作品『女騎士セシリー寝取られ堕ちる』のほうにも少しテキストで参加させて頂きました。既に発売しており、DLsite.com様で販売しておりますので、こちらもよろしくお願い致します。

女騎士セシリー寝取られ堕ちる [クレイジー二厘] | DLsite 同人 – R18

 

タイトルとURLをコピーしました