『寝取られ姉妹、美亜と悠美 ~繰り返される恋人強奪』本日発売です

本日7月29日(金)、アトリエさくら様にてシナリオを書かせていただいた
『寝取られ姉妹、美亜と悠美 ~繰り返される恋人強奪』が発売となりました。

寝取られ姉妹、美亜と悠美 ~繰り返される恋人強奪 パッケージ

今回はアトリエさくら様で書かせて頂きましたシナリオとしては、初のダブルヒロインです
(今は亡き主人公の妻ってのはあったけど、絵があるキャラでは初ですね)。

2人は姉妹であり、姉の悠美は主人公のかつての恋人、そして妹の美亜は現在の恋人。
そして開始時点で、主人公はかつての姉が寝取られた過去を持っていますが、
現在の恋人である妹を愛しあう日々を送っています。
そこに長い間姿を見せなかった姉が現われて……という展開からスタート。

今回も『恋人・亜依香と元カレ』の時同様、
主人公視点のほかに、ヒロイン視点を用意しており、
それぞれパート毎に読める方式になっております。

パッケージ版、ダウンロード版ともに本日発売です。
各種ショップ様、ダウンロードサイト様にてご購入頂けると幸いです。
ムービー及び体験版も公式ホームページにありますので、是非ご覧下さい。

寝取られ姉妹、美亜と悠美 商品ページ

現在、また新しいものを複数書いていてちょっと忙しくなっております。
なかなかブログも更新出来ない状態ですが、
ご報告出来る時にはTwitterでツイートなどいたします。

それでは暑い日々が続いておりますが、お身体にお気を付けて。

タイトルとURLをコピーしました