ご挨拶のようなもの

ども、こんにちは。はじめましての方ははじめまして。シナリオライターやってる中森南文里と申します。とりあえずHTMLベタ打ちのホームページは作っていたのですが、別にコンテンツもなく、ほとんど放置状態だったりしたので、思い切ってブログに変えてみました。とはいっても、Wordpress慣れしていないので、デザインもほどんどデフォ状態で、インストールからしばらく放置していましたが。

でも、今回ちょっとお仕事が出てきたので、やっぱり自分でも少しくらいアピールしておいたほうがいいかなあなんてことも思いつつ、更新スタートという感じで。とはいっても、この根性なしな私に、連日書く気力もないと思うので、ゆる?い更新になると思います。それでも読んでくださるという親切な方は、どうか何卒よろしくお願いいたします。

とりあえず、お仕事とかの話は、また後で書きますので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました