「 お仕事 」一覧

シナリオ担当した『デレツンお姉ちゃんのエッチレッスン』本日DL先行発売

シナリオ担当した『デレツンお姉ちゃんのエッチレッスン』本日DL先行発売

ナカモリです。忙しいのか忙しくないのか自分でもよくわからない微妙な日々を送っています。だけど睡眠時間は5時間程度なのでやっぱり忙しいのかなあ。さて、前回に引き続きまたアパタイト様で新作のシナリオを担当させていただきました。タイトルは『デレツンお姉ちゃんのエッチレッスン~イジメちゃうのは、愛してるからなんだよ?~』。本日、こちらのダウンロード版が、配信開始となります。作品内容は今回は

アパタイト様新作二本のシナリオを書かせて頂きました

アパタイト様新作二本のシナリオを書かせて頂きました

ナカモリです。こちらのブログではお久しぶりです。夏コミ前後のバタバタしてた感じもやっと収まってきました。なんか今年に入ってとてもドタバタしていたようにも感じます。なんか去年以来ずっとそんな感じ。もうちょっと行動をまとめないといけないような気がします。さて、今回アパタイト様より発売されるソフトのシナリオを二本ほど書かせて頂きました。まず一本目はこちら。『黒ギャル妹のキ

NO IMAGE

『想聖天使クロスエモーション』(TOUCHABLE)本日発売です

本日、TOUCHABLE様より新作ソフト『想聖天使クロスエモーション』が発売になりました。今回、私も中森南文里の名義で、シナリオに少し参加させていただきました。イドム(クリーチャー)のバリエーションがとても豊富で、当然ながらそれが織りなすエロも多彩ですので、宜しければお買い求めくださいませ。すでに追加パッチも出ているようですので、お買い上げ頂いた

NO IMAGE

お仕事募集中

2016年3月9日現在、シナリオ等のお仕事を募集しております。プロフィールにつきましてはこちら、職務経歴につきましてはこちらをご参照くださいませ。ただしスケジュールの都合や容量等によりましてお受け出来ない場合もございますので、その際はご容赦願います。まずはご相談下さると幸いです。ご依頼、ご質問等はこちらのメールフォームか、Twitterにてお願い致します(希にスパム

NO IMAGE

11月22日発売の『ピンポンぱんつ!-湯河原学園美少女☆温泉卓球部-』(アクトレス様)にシナリオで参加しました

 こんにちは。急に寒くなってきて、深夜だとキーボードを打つ手がかじかんできてます。  さてこの度、アクトレス様から今週木曜の11月22日に発売する18禁ソフト、『ピンポンぱんつ!-湯河原学園美少女温泉卓球部-』において、シナリオを一部担当させていただきました。 ■ピンポンぱんつ!-湯河原学園美少女☆温泉卓球部-   今回の主人公はいつも私が書くタイプで多いもの(ま、主に受け身系